焼き肉食べ放題

焼き肉食べ放題に行った。

うっかり忘れてたけど、
上の子、今月から小学生だった。
小学生から半額だけどお金かかるんだ。

1週間前に行けばタダだったんだなー。
ちょっとだけね、
子供にサバを読ませたくなったけど
ぐっと堪えて半額払ってきたさ。

6年生男子とか、絶対あたしより食べるよね。
小1女子と値段が一緒て、解せないわー。

まぁ、それはお店のルールだし
どっかで線引きのいることだもんね。

それはいいんだけど、

メニューにさ
「高級ロース肉」てあるんだわ。
1回の注文で2枚しか頼めないの。

庶民だから、高級とつくものに弱いのよ。
だから、バンバン頼むんだけど。

あれ、さ、、
一回目と二回目の肉、全然違うよね?
一回目にきたやつ、うまいうまいって食べたけど
二回目以降のあいつ、ちょーーーー固い。
咬みきれない。

ビタミンウォーター
速水いまいちくんと速水もこみちくん
ぐらい違うよ

母親と一緒に行ったけど
いまいち肉を、牛みたいに出し入れしてたよ。
牛肉食べながら牛の真似ってシュールだねー。

こんなことになるとは思ってなかったから
テーブルには大量のいまいち肉が並んでたよ。
しかも、ハサミでいちいち切らなくちゃいけないし。

なんとか、必死で食べたてきた。
今、胃もたれすげぇ。