くそいらつく。

夫にしゃべり方がおかしいと言われた。
そのせいで
子供たちのしゃべり方がおかしいのだと。

バカが。

風呂あがり、アニメ風トークで姫扱いしたら
さっと着替えんだよ。
普通にやってると時間かかんだよ。
お前、殆んどやらねぇから知らんだけだろうが。

クソが。

風呂にもいれねぇ、
オムツも替えねぇ、
夜泣き始めたら、同じ屋根の下にいるのに
クレームの電話かけてきてんじゃねぇよ。

下は双子なんだから
一人ぐらいはテメェが対処しろや。



……あ?

俺のスマホが見つからないから電話しろだ?
こちとら茶碗洗ってんだよ。
つうか、その着信音で子供が起きんだよ。

ごめんはいいから寝かしつけろよ。

双子の夜泣きがひどくて
この二年半、連続睡眠とれてねぇんだよ。

お前のイビキで、目覚めて夜泣きしてんだよ。
横向いて寝ろよ。
何べん言ったらわかるんだ?



仕事は忙しいし大変だろう。
だから、家事育児手伝えとかいわねぇ。

だから
育児に文句つけんな、バカが
寝かしつけの手間ふやすな、クソが

こっちが忙しいときに
仕事の不満とか言ってくんな

お前の仕事の繁忙期に
職場に電話して
育児の不満ぶつけてやろうか?

子供にジャンク食わせまくって、
スマホとDSとテレビ見せまくって
「お父さん大好き」とか
上の子に言われてんじゃねぇよ。

だったらお前ら二人で仲良く勝手にやれや。
くそがくそがくそが。

いらねーいらねーいらねー
あたしなんか
まじでいらねぇんだなー。こいつらには。